*

マフラーの破れ修理!

      2016/07/29

今回の事例はマフラーの破れ修理です。

画像のように6cmほど裂けるように破れてしまっています(>_<)

キズ穴破れ修理

 

という事で表も裏もなるべく目立たないように縫い合わせましたヽ(^o^)丿

キズ穴破れ修理 DSC_0136

衣類のキズ・穴・破れ、ファスナーのトラブルはぜひ当店にご相談下さい!
お客様のご要望に合わせた修理方法をご提案致します(^-^*)/

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 

 - キズ・穴・破れ修理

  関連記事

スーツのズボン、傷んでませんか?

今回はスーツのズボンの修理です。 最近のノータックの物はどうしても腰からおしり周りに力が掛かってしま …

バッグの内袋の修理

今回の事例はバッグの内袋の修理です。 バッグのサイドにあるポケットの内袋がファスナー部分から大きく裂 …

リックサックの修理♪

今回はリュックサックの修理事例です。 縫い目が裂けてしまっています。   縫い目を少しほど …

学生服のメンテナンスしませんか?

  今回は学生服のメンテナンスの事例です。 普段なにかと忙しい学生さん。 制服をクリーニン …

傷んだ長袖ワイシャツを半袖に!!

ビジネスマンのユニフォームのワイシャツ。 袖先がこんな風に↓↓↓擦り切れてしまったことはありませんか …

ズボンの破れ修理

ズボンがこんな事に!!Σ(゚д゚|||) さすがにこの状態では履けませんよね(xдx;) このズボン …

ダウン製品の穴・破れ、修理します!

ダウン製品に穴・破れが出来てしまってクリーニングを断られてしまった(>_<) とりあえず …

衣類の様々な「困った!」ご相談ください!!

今回はブラウスの修理事例です。 ブラウスの袖口の縫い目から裂けてしまっています。 薄手の生地にはよく …

作業服、お直しすればまだまだ着られます!!

お仕事でいつも着ている方も多い作業服。 作業服の消耗は激しいと思いますが、ちょっとしたキズ・穴・破れ …

スーツの擦り切れ修理

今回はスーツの擦り切れ直しの事例です。 上下共に全体的な傷みはそうでもないのですが、袖口・ポケット口 …