*

袖口の擦り切れ修理

      2016/07/29

今回は背広の上着の袖口が擦り切れてしまった物の修理事例です。

キズ穴破れ修理

この部分は解いて綺麗に直すとかなり高額になってしまいます。

なるべく安くというご希望だったので、当店おすすめのイージーリペアにて修理しました。

キズ穴破れ修理

これでまだまだ着られますね(^-^*)/

洋服のキズ・穴・破れ、ファスナーのトラブルなどお困りの物がありましたら是非ご相談下さい!!

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 

 - キズ・穴・破れ修理

  関連記事

こんな「困った!」ございませんか?

今回はストレッチジーンズの修理事例です。 画像のようにポケットに沿って破れてしまっています。 &nb …

洋服のキズ・穴・破れをリーズナブルにお直しします♪

今回はズボンの破れ修理の事例です。 スーツのズボンのお尻部分が裂けてしまっています。 これではさすが …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

スーツのズボンが傷んだら・・・

ビジネスマンの必須アイテム、スーツ。 上衣に比べて傷みやすいズボンにキズ・穴・破れなどのトラブルが起 …

ダウン製品の穴・破れ、修理します!

ダウン製品に穴・破れが出来てしまってクリーニングを断られてしまった(>_<) とりあえず …

リックサックの修理♪

今回はリュックサックの修理事例です。 縫い目が裂けてしまっています。   縫い目を少しほど …

no image
財布の内袋の修理♪

今回はお財布の内袋の修理事例です。 小銭入れ部分の布がボロボロになっていました。 ということで新しい …

学生服のメンテナンスしませんか?

  今回は学生服のメンテナンスの事例です。 普段なにかと忙しい学生さん。 制服をクリーニン …

ズボンのポケット口の修理

ズボンのポケット口の擦り切れ修理の事例です。 ↓↓↓ Before ↓↓↓   当店おすす …

作業服、お直しすればまだまだ着られます!!

お仕事でいつも着ている方も多い作業服。 作業服の消耗は激しいと思いますが、ちょっとしたキズ・穴・破れ …