*

ファスナーのトラブル、解決いたします!

   

今回はバッグのファスナー修理の事例です。

定番人気のPORTERのバッグ。

 

↓↓↓ Before ↓↓↓

メイン部分のスライダーが壊れて、引き手が取れてしまっています。

こんなトラブルも当店ならリーズナブルに直せちゃうんです!!

↓↓↓ After ↓↓↓

今回の料金は¥1,000(税別)

ファスナーのトラブルでお困りの際にはぜひご相談ください(^^)

 

 - ファスナー修理, 未分類 , , ,

  関連記事

ファスナートラブルで困った( ≧Д≦ ) ご相談下さい!!

今日はファスナートラブルの中でも非常に多い事例のひとつ、スライダー破損のケースです! このようにファ …

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

今回はファスナーの修理事例です。 お財布のファスナーが閉まらない状態です。 開け閉めの時に動かすスラ …

財布のファスナー修理♪

ファスナーがきちんと閉まらなくなってしまったお財布です! ↓↓↓  Before  ↓↓↓ &nbs …

壊れたファスナー、リーズナブルに直るかも?!(^^♪

今回はファスナー修理メニューのひとつ「スライダー交換」の紹介です。 ファスナーを開け閉めする部品「ス …

ファスナーの修理、おまかせください!!

様々な場所に使われているファスナー。 閉まらなくなってしまうと、そのアイテムが使えなくなってしまいま …

お財布のファスナー修理

今回の事例はお財布のファスナー修理です。 このようにファスナーを閉めても開いてしまうということありま …

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

ファスナーの様々なトラブル、当店ならお安くお直しする方法をご提案致します!! 洋服に限らずお財布・バ …

ファスナーのトラブル解決します!!

今朝のNHKの番組「あさイチ」で特集された「ファスナーの直し方・布がかんだ ときの外し方」。 ご覧に …

お財布のファスナーが壊れてしまったら・・・

今回はお財布のファスナー修理事例です。 お財布のファスナーがこんな風になってしまって使えないというこ …

ファスナーのトラブル、ご相談ください!!

今回はバッグのファスナーのトラブル事例です。 写真のように閉めても開いてしまう状態です。 この症状は …