*

革ジャンのファスナー修理

      2018/02/27

今回はファスナー修理の事例です。

AVIREXの革ジャン、メイン部分のスライダーが壊れてのご相談です。

↓↓↓スライダーの壊れた革ジャン↓↓↓

ファスナー本体には傷みがないのでスライダーを新品に交換しました。

↓↓↓スライダー交換後↓↓↓

これでこの冬も着て頂けますね(^^)

このようにファスナー本体に傷みがなければスライダー交換で修理することが出来ます。

値段もとってもリーズナブル!!

お困りの際にはぜひご相談ください。

 - ファスナー修理 , , , , , ,

  関連記事

様々なファスナー、修理します!!

今回は防水タイプのファスナー修理の事例です。 ファスナーを閉めても開いてしまうトラブルです。 ↓↓↓ …

ファスナーのトラブル解決します!!

ファスナーの引手が取れてしまった事例です。 コンシールというタイプのファスナーの引手が取れてしまって …

ファスナーのトラブルご相談下さい!!

色々なものに使われているファスナー。 そんなファスナーが壊れてお困りではありませんか? ↓↓↓このよ …

ファスナー修理メニューのご紹介♪

お手持ちの洋服・バッグ・財布などのファスナーにこんなトラブルはありませんか? ↑↑↑このようなトラブ …

ファスナーのトラブル、ご相談ください!!

今回はバッグのファスナーのトラブル事例です。 写真のように閉めても開いてしまう状態です。 この症状は …

ファスナーのトラブル解決します!!

今朝のNHKの番組「あさイチ」で特集された「ファスナーの直し方・布がかんだ ときの外し方」。 ご覧に …

ファスナーのトラブル、おまかせください!!

洋服のみならずバッグ・財布・靴などいろいろな所に使われているファスナー。 そのファスナーが壊れてしま …

壊れたファスナー、修理します(^-^*)/

様々なものに使われているファスナー。 「取っ手が取れてしまった」「閉めても開いてしまう」「スライダー …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

お財布のファスナーが壊れてしまったら・・・

今回はお財布のファスナー修理事例です。 お財布のファスナーがこんな風になってしまって使えないというこ …