*

リュックサックのファスナー修理♪

   

今回はリュックサックのファスナー修理の事例です。

割りと新しいリュックサック。

脇のファスナーを少し無理して閉めようとしたらこの状態に・・・(-_-;)

↓↓↓ Before ↓↓↓

よ~く見てみるとスライダーが薄い!!

そのせいで歪んで外れてしまったようです。

↓↓↓ 壊れたスライダー ↓↓↓

ということで同サイズのものと交換しました。

当店で在庫しているスライダーは殆どのものが肉厚で丈夫な作りになっています。

↓↓↓ After ↓↓↓

元の引き手を付けて作業終了(^^)

 

当店ではファスナーのトラブルのご相談を受け付けております。

お困りの事がございましたらぜひお問い合わせ下さいm(_ _)m

埼玉県越谷市のファスナー修理が出来るクリーニング店「日の出クリーニング」

 

 

 - ファスナー修理 , ,

  関連記事

ドレスのファスナーのトラブルおまかせください!!

ドレスを着る機会が多い方、ファスナーのトラブルでお困りではありませんか? ファスナーを修理すればまだ …

no image
ファスナー修理♪

今回はスライダー交換の事例です。 ファスナーの引手が取れてしまったものをスライダー交換しました。 料 …

スーツのズボンが傷んだら・・・

ビジネスマンの必須アイテム、スーツ。 上衣に比べて傷みやすいズボンにキズ・穴・破れなどのトラブルが起 …

ファスナー修理メニューのご紹介♪

お手持ちの洋服・バッグ・財布などのファスナーにこんなトラブルはありませんか? ↑↑↑このようなトラブ …

ファスナートラブルで困った( ≧Д≦ ) ご相談下さい!!

今日はファスナートラブルの中でも非常に多い事例のひとつ、スライダー破損のケースです! このようにファ …

ファスナーのトラブル解決します♪

今回はドレスのファスナートラブルの事例です。 ドレスに限ったことではありませんが、ファスナートラブル …

ファスナーのトラブルご相談下さい!!

色々なものに使われているファスナー。 そんなファスナーが壊れてお困りではありませんか? ↓↓↓このよ …

ファスナー修理いたします(^-^*)/

色々なものに使われているファスナー。 このように↓↓↓なってしまうと使えなくなってしまいますよね(& …

GAP ダウンウェアのファスナー交換

GAPのダウンウェア。 全体的には傷みもなくきれいな状態ですが・・・。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ …

お財布のファスナー修理

今回の事例はお財布のファスナー修理です。 このようにファスナーを閉めても開いてしまうということありま …