*

ファスナーのトラブルご相談下さい!

      2017/01/27

今回はファスナーのトラブルでご相談頂いたケースです。

ご相談頂いた商品はアンダーアーマーの薄手のジャンパー。

ファスナー以外に全く傷みはありません。

早速診断すると蝶棒といファスナーを閉める時に差し込む部分が破損しています。

ファスナー修理

このような場合はファスナーの全交換となります。

 

元々付いているファスナーのサイズが小さいためこのようなトラブルが起こりやすいのだと思います。

なので新しく付けるものは1サイズアップさせて頂きました。

ファスナー修理

1サイズ大きくするとパーツも金属になるため耐久性もアップします!!

ファスナー修理

元の飾りの引き手も付け替えて作業終了です。

 

当店ではファスナーのトラブルを様々なご提案で解決致します。

お困りの際にはぜひご相談下さい!!

埼玉県越谷市でファスナートラブルなら日の出クリーニング

 

 

 - ファスナー修理 , , , , , , , ,

  関連記事

お財布のファスナーが壊れてしまったら・・・

今回はお財布のファスナー修理事例です。 お財布のファスナーがこんな風になってしまって使えないというこ …

ファスナーのトラブル解決します!!

今朝のNHKの番組「あさイチ」で特集された「ファスナーの直し方・布がかんだ ときの外し方」。 ご覧に …

壊れたファスナー、修理します(^-^*)/

様々なものに使われているファスナー。 「取っ手が取れてしまった」「閉めても開いてしまう」「スライダー …

ドレスのファスナーのトラブルおまかせください!!

ドレスを着る機会が多い方、ファスナーのトラブルでお困りではありませんか? ファスナーを修理すればまだ …

ファスナーのトラブル解決します!!

ファスナーの引手が取れてしまった事例です。 コンシールというタイプのファスナーの引手が取れてしまって …

ファスナー、直します!!

ファスナーが壊れてお困りの物はありませんか? 当店ならリーズナブルにお直しすることが出来ますよ(^- …

革ジャンのファスナー修理

今回はファスナー修理の事例です。 AVIREXの革ジャン、メイン部分のスライダーが壊れてのご相談です …

no image
ファスナー修理♪

今回はスライダー交換の事例です。 ファスナーの引手が取れてしまったものをスライダー交換しました。 料 …

作業服、お直しすればまだまだ着られます!!

お仕事でいつも着ている方も多い作業服。 作業服の消耗は激しいと思いますが、ちょっとしたキズ・穴・破れ …

ファスナー修理メニューのご紹介♪

お手持ちの洋服・バッグ・財布などのファスナーにこんなトラブルはありませんか? ↑↑↑このようなトラブ …