*

壊れたファスナー、リーズナブルに直るかも?!(^^♪

   

今回はファスナー修理メニューのひとつ「スライダー交換」の紹介です。

ファスナーを開け閉めする部品「スライダー」。

このスライダーの引手が取れてしまった・スライダーが割れてしまった、という経験はありませんか?

↓↓↓ 様々なスライダー破損 ↓↓↓

ファスナー修理

通常ファスナー修理を受け付けているお店では、ファスナーの全交換になってしまうので工賃も高額になります。

当店ではファスナー本体に異常がなければ、スライダー交換での修理が出来るんです!!

スライダーを交換するだけなので、料金もとってもリーズナブル(^-^*)/

実はスライダー交換が出来るお店ってほとんどありません。

↓↓↓ スライダー交換での修理 ↓↓↓

ファスナー修理

スライダーの破損以外のファスナーのトラブルも解決致します!

宅配での受付もしておりますので、まずはお問い合わせください。

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ファスナー修理

  関連記事

GAP ダウンウェアのファスナー交換

GAPのダウンウェア。 全体的には傷みもなくきれいな状態ですが・・・。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ …

ドレスのファスナーのトラブルおまかせください!!

ドレスを着る機会が多い方、ファスナーのトラブルでお困りではありませんか? ファスナーを修理すればまだ …

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

お財布のファスナー修理

今回の事例はお財布のファスナー修理です。 このようにファスナーを閉めても開いてしまうということありま …

ファスナーのトラブル解決します!!

ファスナーの引手が取れてしまった事例です。 コンシールというタイプのファスナーの引手が取れてしまって …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

壊れたファスナー、修理します(^-^*)/

様々なものに使われているファスナー。 「取っ手が取れてしまった」「閉めても開いてしまう」「スライダー …

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

ファスナーの様々なトラブル、当店ならお安くお直しする方法をご提案致します!! 洋服に限らずお財布・バ …

ファスナーが壊れて使っていないバッグや財布はありませんか?

今回はバッグのファスナーの修理事例です。 ファスナーを閉めても開いてしまうという症状です。 このよう …

様々なファスナー、修理します!!

今回は防水タイプのファスナー修理の事例です。 ファスナーを閉めても開いてしまうトラブルです。 ↓↓↓ …