*

お財布のファスナーが壊れてしまったら・・・

   

今回はお財布のファスナー修理事例です。

お財布のファスナーがこんな風になってしまって使えないということはありませんか?

↓↓↓ 閉めても開いてしまうファスナー ↓↓↓

ファスナー修理

こんな症状も当店では直せます!!

↓↓↓ スライダー交換修理後 ↓↓↓

ファスナー修理

様々なファスナーのトラブル、あきらめてしまう前に是非当店にご相談ください。

リーズナブルに直す方法をご提案いたします!!

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 

 - ファスナー修理 , , , , , , ,

  関連記事

壊れたファスナー、修理します(^-^*)/

様々なものに使われているファスナー。 「取っ手が取れてしまった」「閉めても開いてしまう」「スライダー …

ファスナーのトラブルご相談下さい!

今回はファスナーのトラブルでご相談頂いたケースです。 ご相談頂いた商品はアンダーアーマーの薄手のジャ …

ファスナーのトラブル、解決いたします!

今回はバッグのファスナー修理の事例です。 定番人気のPORTERのバッグ。   ↓↓↓ B …

お財布のファスナー修理

今回の事例はお財布のファスナー修理です。 このようにファスナーを閉めても開いてしまうということありま …

ファスナーのトラブルご相談ください!!

今回はファスナーのトラブルの事例です。 ベビーカーの足元に使うダウンのカバー。 スライダーが破損して …

ファスナーのトラブルご相談下さい!!

今回はファスナー修理の事例です。 写真の通り上側のスライダーが壊れてしまったというご相談です。 ↓↓ …

ファスナーの引き手が取れてしまったら

今回はファスナーの引き手が取れてしまった事例です。 普段使っているアイテムのファスナーの引き手が取れ …

ファスナーが壊れてお困りではありませんか?

お持ちの洋服・バッグ・財布・靴などのファスナーに ↓↓このようなトラブル↓↓ ありませんか? ↓↓↓ …

スーツのズボンが傷んだら・・・

ビジネスマンの必須アイテム、スーツ。 上衣に比べて傷みやすいズボンにキズ・穴・破れなどのトラブルが起 …

ファスナーのトラブル、ご相談ください!!

今回はバッグのファスナーのトラブル事例です。 写真のように閉めても開いてしまう状態です。 この症状は …