*

リュックサックのファスナー修理

      2016/07/29

今回の事例はリュックサックのファスナー修理です。

側面部分のファスナーのスライダーが無くなってしまったため空きっぱなしです。

買ってから数回しか使ってないのにこの状態に。

このままでは使えません(´д゚`ll)

 

ファスナー修理

ということで、新しいスライダーと革の持ち手を付けて作業完了!

料金は¥1,000(税別)

これでまた使えますねヽ(^o^)丿

ファスナーのトラブルでお困りの際はぜひ当店にご相談下さい。

日の出クリーニング

 - バッグ・財布, ファスナー修理 , , , , , , , , , ,

  関連記事

スーツのズボンが傷んだら・・・

ビジネスマンの必須アイテム、スーツ。 上衣に比べて傷みやすいズボンにキズ・穴・破れなどのトラブルが起 …

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

今回はファスナーの修理事例です。 お財布のファスナーが閉まらない状態です。 開け閉めの時に動かすスラ …

ファスナーが壊れてお困りではありませんか?

お持ちの洋服・バッグ・財布・靴などのファスナーに ↓↓このようなトラブル↓↓ ありませんか? ↓↓↓ …

作業服、お直しすればまだまだ着られます!!

お仕事でいつも着ている方も多い作業服。 作業服の消耗は激しいと思いますが、ちょっとしたキズ・穴・破れ …

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

no image
財布の内袋の修理♪

今回はお財布の内袋の修理事例です。 小銭入れ部分の布がボロボロになっていました。 ということで新しい …

ファスナーのトラブル、解決いたします!

今回はバッグのファスナー修理の事例です。 定番人気のPORTERのバッグ。   ↓↓↓ B …

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

ファスナーの様々なトラブル、当店ならお安くお直しする方法をご提案致します!! 洋服に限らずお財布・バ …

no image
ファスナー修理♪

今回はスライダー交換の事例です。 ファスナーの引手が取れてしまったものをスライダー交換しました。 料 …