*

ジャンパーのファスナー修理

      2016/07/29

閉めても下から開いてしまうというファスナーのトラブルです。

↓↓↓ before ↓↓↓

ファスナー修理

↓↓↓ after ↓↓↓

ファスナー修理

スライダー交換をしました。

料金は¥800(税別)

ファスナーのトラブルでお困りの際は当店にご相談下さい。

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ファスナー修理 , , , , , , , , , ,

  関連記事

革ジャンのファスナー修理

今回はファスナー修理の事例です。 AVIREXの革ジャン、メイン部分のスライダーが壊れてのご相談です …

GAP ダウンウェアのファスナー交換

GAPのダウンウェア。 全体的には傷みもなくきれいな状態ですが・・・。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ …

ファスナーのトラブルご相談下さい!!

今回はファスナー修理の事例です。 写真の通り上側のスライダーが壊れてしまったというご相談です。 ↓↓ …

ファスナーのトラブル解決します♪

今回はドレスのファスナートラブルの事例です。 ドレスに限ったことではありませんが、ファスナートラブル …

あきらめないで・・・ご相談下さい!!

お洋服のキズ・穴・破れ、ファスナーのトラブルで困ったら是非ご相談下さい!!  

ファスナーのトラブル解決します!!

ファスナーの引手が取れてしまった事例です。 コンシールというタイプのファスナーの引手が取れてしまって …

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

ファスナーの様々なトラブル、当店ならお安くお直しする方法をご提案致します!! 洋服に限らずお財布・バ …

ファスナーのトラブルご相談ください!!

今回はファスナーのトラブルの事例です。 ベビーカーの足元に使うダウンのカバー。 スライダーが破損して …

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

今回はファスナーの修理事例です。 お財布のファスナーが閉まらない状態です。 開け閉めの時に動かすスラ …