*

ファスナーが壊れて使っていないバッグや財布はありませんか?

      2016/07/29

今回はバッグのファスナーの修理事例です。

ファスナーを閉めても開いてしまうという症状です。

このような場合、当店ではスライダーという部品交換で修理することが可能です。

ファスナーの全交換をしないのでお値段もとってもリーズナブル!!

↓↓↓ スライダー交換修理 税別1,000円  ↓↓↓

ファスナー修理

ファスナーが壊れてしまって眠っているお財布・バッグなどはありませんか?

修理すればまだまだ使えます!

是非お問い合わせくださいm(_ _)m

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 

 - バッグ・財布, ファスナー修理 , , , , , , , , , ,

  関連記事

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

今回はファスナーの修理事例です。 お財布のファスナーが閉まらない状態です。 開け閉めの時に動かすスラ …

ファスナー修理メニューのご紹介♪

お手持ちの洋服・バッグ・財布などのファスナーにこんなトラブルはありませんか? ↑↑↑このようなトラブ …

ファスナー修理いたします(^-^*)/

色々なものに使われているファスナー。 このように↓↓↓なってしまうと使えなくなってしまいますよね(& …

ファスナーのトラブル、おまかせください!!

洋服のみならずバッグ・財布・靴などいろいろな所に使われているファスナー。 そのファスナーが壊れてしま …

ファスナーのトラブルご相談下さい!!

今回はファスナー修理の事例です。 写真の通り上側のスライダーが壊れてしまったというご相談です。 ↓↓ …

ファスナー、直します!!

ファスナーが壊れてお困りの物はありませんか? 当店ならリーズナブルにお直しすることが出来ますよ(^- …

GAP ダウンウェアのファスナー交換

GAPのダウンウェア。 全体的には傷みもなくきれいな状態ですが・・・。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ …

お財布のファスナー修理

今回の事例はお財布のファスナー修理です。 このようにファスナーを閉めても開いてしまうということありま …

あきらめないで・・・ご相談下さい!!

お洋服のキズ・穴・破れ、ファスナーのトラブルで困ったら是非ご相談下さい!!  

ジャンパーのファスナー修理

閉めても下から開いてしまうというファスナーのトラブルです。 ↓↓↓ before ↓↓↓ ↓↓↓ a …