*

壊れたファスナー、修理します(^-^*)/

      2016/07/29

様々なものに使われているファスナー。

「取っ手が取れてしまった」「閉めても開いてしまう」「スライダーが取れてしまった」「生地を噛んでしまって動かない」‥等のトラブルでお困りではありませんか?

ファスナー修理

そんなトラブルが起こってしまったアイテムは当店にご相談下さい!!

リーズナブルな料金・¥800~(税別)にて修理を致します。

ファスナー修理

あきらめてしまう前に是非ご相談下さい(^^)

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ファスナー修理 , , , , , , , , , ,

  関連記事

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

ファスナーのトラブルご相談ください!!

今回はファスナーのトラブルの事例です。 ベビーカーの足元に使うダウンのカバー。 スライダーが破損して …

ファスナーのトラブル解決します!!

今朝のNHKの番組「あさイチ」で特集された「ファスナーの直し方・布がかんだ ときの外し方」。 ご覧に …

お財布のファスナー修理

今回の事例はお財布のファスナー修理です。 このようにファスナーを閉めても開いてしまうということありま …

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

今回はファスナーの修理事例です。 お財布のファスナーが閉まらない状態です。 開け閉めの時に動かすスラ …

様々なファスナー、修理します!!

今回は防水タイプのファスナー修理の事例です。 ファスナーを閉めても開いてしまうトラブルです。 ↓↓↓ …

お財布のファスナーが壊れてしまったら・・・

今回はお財布のファスナー修理事例です。 お財布のファスナーがこんな風になってしまって使えないというこ …

壊れたファスナー、リーズナブルに直るかも?!(^^♪

今回はファスナー修理メニューのひとつ「スライダー交換」の紹介です。 ファスナーを開け閉めする部品「ス …

ダウンジャンパーのファスナー修理

そろそろ本格的にアウターが必要な季節になってきましたね。 さて今回はダウンジャンパーのファスナー修理 …

ファスナーの修理、おまかせください!!

様々な場所に使われているファスナー。 閉まらなくなってしまうと、そのアイテムが使えなくなってしまいま …