*

子供用ジーンズのリペア♪

      2016/07/29

今回は子供用ジーンズのリペア事例です。

かなり激しく縦に裂けてしまっています(;゚д゚)

ジーンズリペア

 

お客様のご要望は、お子様のお気に入りなのでとにかく穴を塞いで欲しいということでした。

という事でアフターはこちら↓↓

 

ジーンズリペア

これでまだまだ履いて頂けると思います(^-^*)/

 

こちらのキャンペーンチラシお使いいただけます♪♪

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 

 - ジーンズリペア , , , , , , ,

  関連記事

ジーンズリペアやってます(^^♪

お気に入りのジーンズ、履き込むと様々な所に傷みが・・・(*´>д<) ↓↓↓ ボケット部 …

お気に入りのジーンズ、傷んでませんか?

今回はジーンズの修理事例です。 ダメージを残したまま、これ以上穴が広がらないようにとのご依頼だったの …

ジーンズの修理承ります♪

今回は当店おすすめのジーンズリペアです。 元々小さめの穴が開いていたそうですが、穿くときに引っかけて …

ジーンズの裾の補修♪

ジーンズの裾の踵部分の修理事例です。 ↓↓↓ before ↓↓↓   別の生地を足して補 …

ジーンズの修理いたします♪

今回の事例はジーンズの破れの修理です。 膝部分に元々あったダメージがひどくなってしまったそうです。 …

no image
ジーンズの擦り切れ修理♪

当店でご好評頂いているジーンズリペア♪ 特に多いのがこのようなおしり部分の擦り切れ修理。 このように …

ジーンズのポケット穴修理

今回はジーンズのポケットに出来てしまった穴の修理です。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ ダメージ感を残 …

こんな「困った!」ございませんか?

今回はストレッチジーンズの修理事例です。 画像のようにポケットに沿って破れてしまっています。 &nb …

ジーンズ修理致します

今回はジーンズリペアの事例です。 写真のジーンズ、膝周りが薄くなってしまっていて穴も開いてしまってい …

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …