*

お気に入りのジーンズ、修理すればまだまだ履けますよ!

   

今回はジーンズ修理の事例です。

お気に入りのジーンズがこんなになってしまったら・・・(((*>д<*)))

↓↓↓ ジーンズのダイアナ(大穴)修理 Before ↓↓↓

ジーンズリペア

当店ならこんな風に直せます!

↓↓↓ ジーンズのダイアナ(大穴)修理 After ↓↓↓

ジーンズリペア

料金は3,000円(税別)

お気に入りのジーンズが破れてしまったら当店にご相談くださいヽ(*’∀`*)ノ

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ジーンズリペア , , ,

  関連記事

お気に入りのジーンズ、傷んでませんか?

今回はジーンズの修理事例です。 ダメージを残したまま、これ以上穴が広がらないようにとのご依頼だったの …

ジーンズリペアやってます(^^♪

お気に入りのジーンズ、履き込むと様々な所に傷みが・・・(*´>д<) ↓↓↓ ボケット部 …

ジーンズの裾の補修♪

ジーンズの裾の踵部分の修理事例です。 ↓↓↓ before ↓↓↓   別の生地を足して補 …

ジーンズお直し致します(^-^*)/

お気に入りのジーンズ、傷んでしまっても修理すればまだまだ履けますよ!! 料金は税別1,000円~。 …

ジーンズが破れてしまったら・・・

今回もジーンズリペアの事例です。 他の部分はそんなに傷んでないのにお尻部分だけ破れてしまっています。 …

ジーンズのリペア♪

今回はジーンズリペアの事例です。 ダメージ加工されていた物の横糸が切れてしまっています。 このままで …

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

ジーンズの修理いたします♪

今回の事例はジーンズの破れの修理です。 膝部分に元々あったダメージがひどくなってしまったそうです。 …

ジーンズ修理致します!!

お気に入りのジーンズは使用頻度も高く ↓↓こんなふうに↓↓ なりがちですね。 ↓↓ ポケット上の擦り …

ジーンズのポケット穴修理

今回はジーンズのポケットに出来てしまった穴の修理です。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ ダメージ感を残 …