*

ジーンズリペアやってます(^^♪

      2016/07/29

お気に入りのジーンズ、履き込むと様々な所に傷みが・・・(*´>д<)

↓↓↓ ボケット部の擦り切れ Before ↓↓↓
ジーンズリペア before

↓↓↓ After ↓↓↓ジーンズリペア after

今回の修理代金は2500円(税別)

お気に入りのジーンズが傷んでしまったら是非当店にご相談ください(^-^*)/

日の出クリーニング

 - ジーンズリペア , , , , , , ,

  関連記事

ジーンズの修理いたします♪

今回の事例はジーンズの破れの修理です。 膝部分に元々あったダメージがひどくなってしまったそうです。 …

子供用ジーンズのリペア♪

今回は子供用ジーンズのリペア事例です。 かなり激しく縦に裂けてしまっています(;゚д゚) &nbsp …

no image
ジーンズの擦り切れ修理♪

当店でご好評頂いているジーンズリペア♪ 特に多いのがこのようなおしり部分の擦り切れ修理。 このように …

お気に入りのジーンズ、修理します!!

今回はジーンズリペアの事例です。 股下がかなり破れてしまっています。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ …

ジーンズが破れてしまったら・・・

今回もジーンズリペアの事例です。 他の部分はそんなに傷んでないのにお尻部分だけ破れてしまっています。 …

ジーンズお直し致します(^-^*)/

お気に入りのジーンズ、傷んでしまっても修理すればまだまだ履けますよ!! 料金は税別1,000円~。 …

お気に入りのジーンズ、傷んでませんか?

今回はジーンズの修理事例です。 ダメージを残したまま、これ以上穴が広がらないようにとのご依頼だったの …

ジーンズの破れ修理

今回はジーンズの破れ修理の事例です! ヒップ部分がバックリ破れてダイアナ(大穴)になってしまっていま …

お気に入りのジーンズ、修理すればまだまだ履けますよ!

今回はジーンズ修理の事例です。 お気に入りのジーンズがこんなになってしまったら・・・(((*> …

ジーンズの破れ直します!!

今回はジーンズのダイアナ(大穴)修理の事例です。 お気に入りでヘビロテしているとあるときこんなことに …