*

ジーンズのリペア(修理)しませんか?

      2016/07/29

今回の事例はダメージジーンズの修理です。

履くたびに足を引っかけてしまうし地肌もちょっと見えすぎるので・・・(;^ω^A

ダメージの感じは気に入っているので何とかしてほしいとのご要望!!

ジーンズリペア

ということでダメージを残しつつこれ以上ダメージが広がらないようにリペアしました。

裏当てをして横糸も足しているので地肌が見えることもありません(^o^)

ジーンズリペア

お気に入れのジーンズが傷んでしまったら是非ご相談下さい!!

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ジーンズリペア , , , , , , ,

  関連記事

ジーンズのリペア♪

今回はジーンズリペアの事例です。 ダメージ加工されていた物の横糸が切れてしまっています。 このままで …

カラージーンズの破れ修理

カラージーンズの破れ修理の事例です。 ポケットに沿ってバックリ裂けています。 ↓↓↓ before  …

ジーンズの破れ修理

今回はジーンズの破れ修理の事例です! ヒップ部分がバックリ破れてダイアナ(大穴)になってしまっていま …

ジーンズ修理致します!!

お気に入りのジーンズは使用頻度も高く ↓↓こんなふうに↓↓ なりがちですね。 ↓↓ ポケット上の擦り …

お気に入りのジーンズ、修理すればまだまだ履けますよ!

今回はジーンズ修理の事例です。 お気に入りのジーンズがこんなになってしまったら・・・(((*> …

子供用ジーンズのリペア♪

今回は子供用ジーンズのリペア事例です。 かなり激しく縦に裂けてしまっています(;゚д゚) &nbsp …

ジーンズの修理承ります♪

今回は当店おすすめのジーンズリペアです。 元々小さめの穴が開いていたそうですが、穿くときに引っかけて …

お気に入りのジーンズ、修理します!!

今回はジーンズリペアの事例です。 股下がかなり破れてしまっています。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ …

お気に入りのジーンズ、傷んでませんか?

今回はジーンズの修理事例です。 ダメージを残したまま、これ以上穴が広がらないようにとのご依頼だったの …

ジーンズが破れてしまったら・・・

今回もジーンズリペアの事例です。 他の部分はそんなに傷んでないのにお尻部分だけ破れてしまっています。 …