*

ジーンズの修理やってます!!

      2016/07/29

お気に入りのジーンズ。

履く回数も多くなると膝やおしりなどが傷んでしまいますよね(>_<)

↓↓↓ 傷んでダイアナ(大穴)になってしまったジーンズ ↓↓↓

ジーンズリペア

傷んでしまったからと言って捨ててしまうのはもったいない!!

当店おすすめのジーンズリペアをすればまだまだ履けますよヽ(^o^)丿

↓↓↓ 穴を塞ぐだけでなく周辺の薄くなっている部分の補強もしています ↓↓↓

ジーンズリペア

クリーニング店ですがこんなことも出来ますよ(^^)

宅配でのご依頼も受付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください<(_ _)>

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ジーンズリペア , , , , , , ,

  関連記事

ジーンズの修理いたします♪

今回の事例はジーンズの破れの修理です。 膝部分に元々あったダメージがひどくなってしまったそうです。 …

カラージーンズの破れ修理

カラージーンズの破れ修理の事例です。 ポケットに沿ってバックリ裂けています。 ↓↓↓ before  …

ジーンズ修理致します!!

お気に入りのジーンズは使用頻度も高く ↓↓こんなふうに↓↓ なりがちですね。 ↓↓ ポケット上の擦り …

ジーンズの破れ修理

ジーンズの股部分に出来てしまったダイアナ(大穴)修理の事例です。 今回の料金は¥2,000(税別) …

こんな「困った!」ございませんか?

今回はストレッチジーンズの修理事例です。 画像のようにポケットに沿って破れてしまっています。 &nb …

ジーンズの破れ修理

今回はジーンズの破れ修理の事例です! ヒップ部分がバックリ破れてダイアナ(大穴)になってしまっていま …

no image
ジーンズの擦り切れ修理♪

当店でご好評頂いているジーンズリペア♪ 特に多いのがこのようなおしり部分の擦り切れ修理。 このように …

ジーンズの修理もおまかせください♪

今回は当店おすすめのジーンズリペアです(^-^*)/ おしり部分が大きく破れてしまっています(&gt …

ジーンズのリペア♪

今回はジーンズリペアの事例です。 ダメージ加工されていた物の横糸が切れてしまっています。 このままで …

ジーンズの修理承ります♪

今回は当店おすすめのジーンズリペアです。 元々小さめの穴が開いていたそうですが、穿くときに引っかけて …