*

ジーンズの破れおまかせください!!

      2016/07/29

お気に入りにジーンズに破れ・すりきれなどが出来てしまったΣ(゚д゚|||)

ダメージジーンズを履くときに引っかけて穴が大きくなってしまった( ≧Д≦ )

というようなことはありませんか?

そんな時は当店にお持ち下さい(^-^*)/

お客様のご要望に合わせた修理を致します!!

ジーンズリペア

捨ててしまうのはもったいない!

ぜひ当店にご相談下さいm(_ _)m

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ジーンズリペア , , , , , , ,

  関連記事

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

こんな「困った!」ございませんか?

今回はストレッチジーンズの修理事例です。 画像のようにポケットに沿って破れてしまっています。 &nb …

ジーンズの裾の補修♪

ジーンズの裾の踵部分の修理事例です。 ↓↓↓ before ↓↓↓   別の生地を足して補 …

no image
ジーンズの擦り切れ修理♪

当店でご好評頂いているジーンズリペア♪ 特に多いのがこのようなおしり部分の擦り切れ修理。 このように …

ジーンズの破れ修理

今回はジーンズの破れ修理の事例です! ヒップ部分がバックリ破れてダイアナ(大穴)になってしまっていま …

お気に入りのジーンズ、修理いたします!

今回はジーンズリペア事例です。 お尻部分が擦り切れてダイアナ(大穴)になっています(>_&lt …

ジーンズの破れ、修理いたします!!

ジーンズのダイアナ(大穴)修理の事例です。 ここまで破れていても、修理すればまだまだ履けますよ!! …

ジーンズの修理いたします♪

今回の事例はジーンズの破れの修理です。 膝部分に元々あったダメージがひどくなってしまったそうです。 …

お気に入りのジーンズ、修理します!!

今回はジーンズリペアの事例です。 股下がかなり破れてしまっています。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ …

ジーンズの破れ修理

ジーンズの股部分に出来てしまったダイアナ(大穴)修理の事例です。 今回の料金は¥2,000(税別) …