*

ジーンズの修理もおまかせください♪

      2016/07/29

今回は当店おすすめのジーンズリペアです(^-^*)/

おしり部分が大きく破れてしまっています(>_<)

 

ジーンズリペア

破れた部分の裏に補強布をあてミシンでしっかり補強しました!

ジーンズリペア

これでまだまだ履いて頂けると思いますヽ(^o^)丿

お気に入りのジーンズのトラブル、捨ててしまう前に是非当店にご相談下さい!!

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ジーンズリペア , , , , , , ,

  関連記事

ジーンズの破れ直します!!

今回はジーンズのダイアナ(大穴)修理の事例です。 お気に入りでヘビロテしているとあるときこんなことに …

ジーンズの修理承ります♪

今回は当店おすすめのジーンズリペアです。 元々小さめの穴が開いていたそうですが、穿くときに引っかけて …

子供用ジーンズのリペア♪

今回は子供用ジーンズのリペア事例です。 かなり激しく縦に裂けてしまっています(;゚д゚) &nbsp …

ジーンズが破れてしまったら・・・

今回もジーンズリペアの事例です。 他の部分はそんなに傷んでないのにお尻部分だけ破れてしまっています。 …

カラージーンズの破れ修理

カラージーンズの破れ修理の事例です。 ポケットに沿ってバックリ裂けています。 ↓↓↓ before  …

ジーンズの修理やってます!!

お気に入りのジーンズ。 履く回数も多くなると膝やおしりなどが傷んでしまいますよね(>_< …

こんな「困った!」ございませんか?

今回はストレッチジーンズの修理事例です。 画像のようにポケットに沿って破れてしまっています。 &nb …

ジーンズ修理致します!!

お気に入りのジーンズは使用頻度も高く ↓↓こんなふうに↓↓ なりがちですね。 ↓↓ ポケット上の擦り …

ジーンズの破れ修理

今回はジーンズの破れ修理の事例です! ヒップ部分がバックリ破れてダイアナ(大穴)になってしまっていま …

ジーンズのリペア(修理)しませんか?

今回の事例はダメージジーンズの修理です。 履くたびに足を引っかけてしまうし地肌もちょっと見えすぎるの …