*

バッグの内袋の修理

   

今回の事例はバッグの内袋の修理です。

バッグのサイドにあるポケットの内袋がファスナー部分から大きく裂けてしまっています。

↓↓↓ Before ↓↓↓

これを元のように縫って直すとなるとかなりの手間がかかるため修理代が高額になってしまいます。

なので簡易的に破れを隠す方法をご提案しました。

↓↓↓ After ↓↓↓

これならまた使って頂けると思います。

今回の料金は1500円(税別)となります。

 

お気に入りのバッグが破損してしまったら、捨ててしまう前にぜひご相談下さい。
最善の修理方法をご提案致します。

埼玉県越谷市の修理もできるクリーニング店・日の出クリーニング

 - キズ・穴・破れ修理, バッグ・財布

  関連記事

ズボンのポケット口の修理

ズボンのポケット口の擦り切れ修理の事例です。 ↓↓↓ Before ↓↓↓   当店おすす …

洋服のキズ・穴・破れをリーズナブルにお直しします♪

今回はズボンの破れ修理の事例です。 スーツのズボンのお尻部分が裂けてしまっています。 これではさすが …

no image
リュックサックのファスナー修理

今回の事例はリュックサックのファスナー修理です。 側面部分のファスナーのスライダーが無くなってしまっ …

ズボンの破れ修理

ズボンがこんな事に!!Σ(゚д゚|||) さすがにこの状態では履けませんよね(xдx;) このズボン …

スーツのズボンが傷んだら・・・

ビジネスマンの必須アイテム、スーツ。 上衣に比べて傷みやすいズボンにキズ・穴・破れなどのトラブルが起 …

冬の学生服、今のうちにしっかりメンテナンス!

冬の学生服、夏服に切り替わったこの時期にしっかりメンテナンスしておきましょう!! 当店ならクリーニン …

no image
ブラウスの破れ修理

ブラウスの破れ直しの事例です。 肩下のラインのように入っている別布が弱って裂けています。 似た生地を …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

洋服のキズ・穴・破れ修理 おまかせ下さい!!

お洋服のキズ・穴・破れなどでお困りではありませんか? 当店ではクリーニングはもちろん、様々な修理も致 …

学生服のメンテナンスしませんか?

  今回は学生服のメンテナンスの事例です。 普段なにかと忙しい学生さん。 制服をクリーニン …