*

カラージーンズの破れ修理

      2016/07/29

カラージーンズの破れ修理の事例です。

ポケットに沿ってバックリ裂けています。

↓↓↓ before ↓↓↓

ジーンズリペア

 

↓↓↓ after ↓↓↓

DSC_0103

ほとんど目立たなくお直し出来ました!

今回の料金は1,500円。

お洋服の破れでお困りの際にはぜひご相談下さい(^-^*)/

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 

 - キズ・穴・破れ修理, ジーンズリペア , , , , , , ,

  関連記事

ズボンのポケット口の修理

ズボンのポケット口の擦り切れ修理の事例です。 ↓↓↓ Before ↓↓↓   当店おすす …

ダウン製品の穴・破れ、修理します!

ダウン製品に穴・破れが出来てしまってクリーニングを断られてしまった(>_<) とりあえず …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

衣類の修理ご相談下さい!!

お気入りのお洋服にキズ・穴・破れ・ほつれなどでお困りではありませんか? ↓↓↓ このようなトラブルも …

ジーンズの破れ直します!!

今回はジーンズのダイアナ(大穴)修理の事例です。 お気に入りでヘビロテしているとあるときこんなことに …

袖口の擦り切れ修理

今回は背広の上着の袖口が擦り切れてしまった物の修理事例です。 この部分は解いて綺麗に直すとかなり高額 …

ジーンズの破れ、修理いたします!!

ジーンズのダイアナ(大穴)修理の事例です。 ここまで破れていても、修理すればまだまだ履けますよ!! …

子供用ジーンズのリペア♪

今回は子供用ジーンズのリペア事例です。 かなり激しく縦に裂けてしまっています(;゚д゚) &nbsp …

ジーンズの修理もおまかせください♪

今回は当店おすすめのジーンズリペアです(^-^*)/ おしり部分が大きく破れてしまっています(&gt …

ズボンの破れ修理

スーツのズボンがこんな状態に(((( ;゚Д゚))) さすがにこのままでは履けませんよね(^_^;) …