*

ズボンのポケット口の修理

      2016/07/29

ズボンのポケット口の擦り切れ修理の事例です。

↓↓↓ Before ↓↓↓

キズ穴破れ修理

 

当店おすすめのイージーリペアにて修理しました!

↓↓↓ After ↓↓↓

キズ穴破れ修理

料金は¥1,500(税別)

洋服のキズ・穴・破れ、ファスナーのトラブルがございましたら是非ご相談下さい。

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - キズ・穴・破れ修理

  関連記事

カラージーンズの破れ修理

カラージーンズの破れ修理の事例です。 ポケットに沿ってバックリ裂けています。 ↓↓↓ before  …

こんな「困った!」ございませんか?

今回はストレッチジーンズの修理事例です。 画像のようにポケットに沿って破れてしまっています。 &nb …

スーツの擦り切れ修理

今回はスーツの擦り切れ直しの事例です。 上下共に全体的な傷みはそうでもないのですが、袖口・ポケット口 …

あきらめないで・・・ご相談下さい!!

お洋服のキズ・穴・破れ、ファスナーのトラブルで困ったら是非ご相談下さい!!  

傷んだ長袖ワイシャツを半袖に!!

ビジネスマンのユニフォームのワイシャツ。 袖先がこんな風に↓↓↓擦り切れてしまったことはありませんか …

マフラーの破れ修理!

今回の事例はマフラーの破れ修理です。 画像のように6cmほど裂けるように破れてしまっています(&gt …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

洋服のキズ・穴・破れ修理 おまかせ下さい!!

お洋服のキズ・穴・破れなどでお困りではありませんか? 当店ではクリーニングはもちろん、様々な修理も致 …

スーツのズボンが傷んだら・・・

ビジネスマンの必須アイテム、スーツ。 上衣に比べて傷みやすいズボンにキズ・穴・破れなどのトラブルが起 …

衣類の様々な「困った!」ご相談ください!!

今回はブラウスの修理事例です。 ブラウスの袖口の縫い目から裂けてしまっています。 薄手の生地にはよく …