*

こんな「困った!」ございませんか?

      2016/07/29

今回はストレッチジーンズの修理事例です。

画像のようにポケットに沿って破れてしまっています。

キズ穴破れ修理

 

この破れの修理完成品が↓↓↓こちら↓↓↓

キズ穴破れ修理

これでまだまだ履いて頂けますね(^-^*)/

お洋服のキズ・穴・破れなどぜひご相談下さい!

もちろん修理のみでも承ります!!

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 

 - キズ・穴・破れ修理, ジーンズリペア

  関連記事

ジーンズの破れ修理

今回はジーンズの破れ修理の事例です! ヒップ部分がバックリ破れてダイアナ(大穴)になってしまっていま …

ズボンの破れ直します♪(^^)

普段履いているズボン。 縫い目から裂けるように破れてしまったという物はありませんか? そのまま捨てて …

冬の学生服、今のうちにしっかりメンテナンス!

冬の学生服、夏服に切り替わったこの時期にしっかりメンテナンスしておきましょう!! 当店ならクリーニン …

衣類の様々な「困った!」ご相談ください!!

今回はブラウスの修理事例です。 ブラウスの袖口の縫い目から裂けてしまっています。 薄手の生地にはよく …

ジーンズの破れ直します!!

今回はジーンズのダイアナ(大穴)修理の事例です。 お気に入りでヘビロテしているとあるときこんなことに …

ズボンのポケット口の修理

ズボンのポケット口の擦り切れ修理の事例です。 ↓↓↓ Before ↓↓↓   当店おすす …

お気に入りのジーンズ、修理します!!

今回はジーンズリペアの事例です。 股下がかなり破れてしまっています。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ …

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

スーツの擦り切れ修理

今回はスーツの擦り切れ直しの事例です。 上下共に全体的な傷みはそうでもないのですが、袖口・ポケット口 …

洋服の破れ、修理します!

お気に入りのお洋服が破れてしまって困ったことはございませんか? そのまま捨ててしまうのはもったいない …