*

スーツのズボン、傷んでませんか?

      2016/07/29

今回はスーツのズボンの修理です。

最近のノータックの物はどうしても腰からおしり周りに力が掛かってしまうので

こんな風になりやすいですね( ノД`)

キズ穴破れ修理

さすがにこのままでは履けないですよね(;^ω^A

だからといって捨ててしまうのはもったいない!!

そんな時は当店にご相談下さい♪

こんな風に直ります↓↓↓

キズ穴破れ修理

このようなトラブルがございましたらあきらめてしまう前にぜひ当店へ!!

 

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - キズ・穴・破れ修理

  関連記事

子供用ズボンの穴あき修理

今回は子供用ズボンの穴あき修理です! まだまだ履いて頂けそうですヽ(^o^)丿 穴あき修理1ヵ所¥5 …

洋服のキズ・穴・破れ修理 おまかせ下さい!!

お洋服のキズ・穴・破れなどでお困りではありませんか? 当店ではクリーニングはもちろん、様々な修理も致 …

修理すれば来シーズンも使えます!!

傷んでしまった冬物衣料。 修理&クリーニングすれば来シーズンも着られます!! ↓↓↓ 袖口が傷んだコ …

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

冬の学生服、今のうちにしっかりメンテナンス!

冬の学生服、夏服に切り替わったこの時期にしっかりメンテナンスしておきましょう!! 当店ならクリーニン …

ズボンの破れ直します♪(^^)

普段履いているズボン。 縫い目から裂けるように破れてしまったという物はありませんか? そのまま捨てて …

マフラーの破れ修理!

今回の事例はマフラーの破れ修理です。 画像のように6cmほど裂けるように破れてしまっています(&gt …

傷んだ長袖ワイシャツを半袖に!!

ビジネスマンのユニフォームのワイシャツ。 袖先がこんな風に↓↓↓擦り切れてしまったことはありませんか …

ズボンの破れ修理

ズボンがこんな事に!!Σ(゚д゚|||) さすがにこの状態では履けませんよね(xдx;) このズボン …

ズボンのポケット口の修理

ズボンのポケット口の擦り切れ修理の事例です。 ↓↓↓ Before ↓↓↓   当店おすす …